BBQ!メインイメージ
2012.07.23
BBQ!

7/21(土)に、ダンハウス恒例(これからは)のBBQをやりました!!

40人ぐらいのオーナー、職人さん達が来て下さり、本当に愉しい一時を過ごすことができました。
途中、ギター(IM氏)、ハモニカ(SK氏)、歌(NG氏、NY氏)で盛り上げてくれた方々、焼きに集中してくれた方々(SG氏、棟梁、私)、気付いたらカメラマンになってくれていた大房さん(内装屋さん)、食材を調達してくれた根岸さん(ペンキ屋さん)、焼おにぎりや味噌汁を作ってくれた(スイカも)女性陣、準備を手伝ってくれた高梨さん(左官屋さん)、最後に、ダンハウスにエールを送ってくれたNY氏、一本締めをしてくれたNG氏、そして天候が心配される中BBQに参加してくれた皆様、本当にありがとうございました。
ダンハウス女性陣が用意した食材もきっちり無くなったな~ 素晴らしい計算です!!
根岸さんが調達してきてくれた海産物も最高でした!バターと醤油で焼いたあわび、ホタテ、ハマグリ・・・・柔らかくて最高だったな。。。
来年は北京の肉量を倍に増やします。
しかし、幸いだったのが、当日の気候。
朝のうちは雨が降っていたのですが、昼以降はほぼ降らず、そして涼しく、外にいても過ごしやすい気候でした。
これが炎天下だったと思うとゾッとしますね。
来年からは5月(梅雨前)か10月頃(秋)に実施することにします。
いつまでもこのような関係でいたいものですね。
そのために、ではないですが、ダンハウスがやることは1つ。
「住み心地の良い」家づくりを追求し続けます。
皆様、本当にありがとうございました。
そして参加できなかった皆様も来年は是非参加してください。
この記事のカテゴリ:お知らせ
 © 2021 danhouse co., ltd.
湘南地域のリフォーム・注文住宅は一級建築士事務所 ダンハウス株式会社
建設業登録 神奈川県知事許可 般~23 44283