よくあるご質問メインイメージ
question
よくあるご質問
注文住宅によくあるご質問
ダンハウスでのご注文の際によくある質問をまとめました。
記載以外にご質問がある際は、お気軽にお問合せ下さい。
よくあるご質問サブイメージ
坪単価いくらでできますか?
A.  目安として、延床面積40坪程度で、85万円です。
※坪単価に含まれている項目は、本体工事、付帯工事(屋外給排水工事、ガス工事、防蟻工事、照明工事等)、
    設計費です。
    含まれていない項目は、消費税、解体費用、地盤補強工事、外構工事となります。
どの段階から料金が発生しますか?
A.  ラフプランまでは無料です。ベースプランが確定した後の基本設計から有料となります。
工期はどれくらいですか?
A.  基本は、契約後半年程度です(規模によります)。
土地を探してくれますか?
A.  土地探しについても承ります。
     土地購入時には、通常不動産会社に土地購入金額×3%+6万円の仲介手数料を支払うことになりますが、
     ダンハウスにご依頼いただければ、土地購入金額×1.5%+6万円とすることができます。
     つまり半額になり、その分を家建設費に充てていただき、ご納得のいく家造りをしていただけたら幸いです。
部材、建具などの要望は全て聞き入れてもらえるのでしょうか?
A.  基本的に要望を取り入れる方向で検討いたします。
     予算や全体のバランスを勘案して、プロのアドバイスをさせていただきます。
お問合せ
ダンハウスで建てたオーナーを訪れる
SE構法 蓄熱式床暖房
全国対応注文住宅
今日の工事へ
お問合せ
資料請求
逗子 葉山 鎌倉 一級建築士事務所
ダンハウス株式会社
〒249-0006
神奈川県逗子市逗子4-11-30
TEL 046-884-4588
FAX 046-884-4589
ご相談から発注まで
よくあるご質問
 © 2021 danhouse co., ltd.
湘南地域のリフォーム・注文住宅は一級建築士事務所 ダンハウス株式会社
建設業登録 神奈川県知事許可 般~23 44283