IKEAメインイメージ
2017.02.19
IKEA

ダンハウスは、IKEAさんとビジネス契約なるものを結んでいます。


そのため、IKEAさんに施工の相談をすると、簡単な工事であればIKEAさんお抱えの施工店がやりますが、少しイレギュラーな作業が発生しそうな場合は、ビジネス契約を結んでいる会社を紹介されます。

湘南地区はダンハウスしかありません。

土日ともにIKEAさん絡みのリフォームの打ち合わせでした。

キッチンは検討することが多く、こんな風にちらかってしまいます。。。
CIMG3094.JPG
どこに何があるか分からなくなり、だんだんと神経が衰弱していきますね。
この日は13時~18時近くまで打ち合わせをしました。


翌日の今日もまたIKEAさんのキッチン絡みのリフォームの打ち合わせです。
IKEAさんのキッチンを採用するかどうかはまだ分かりませんが、1階から2階に上がる階段を制作したり、床を張り替えたり、
外壁、屋根等のメンテナンンス等々やることがたくさんあります。
CIMG3122.JPG

CIMG3126.JPG

ダンハウスが建てた家のリフォームではありませんが、ダンハウスらしさを出せる気がしています。
どうなるかが愉しみですね!
この記事のカテゴリ:その他工事
 © 2021 danhouse co., ltd.
湘南地域のリフォーム・注文住宅は一級建築士事務所 ダンハウス株式会社
建設業登録 神奈川県知事許可 般~23 44283