【謹賀新年】メインイメージ
2016.01.08
【謹賀新年】

皆様、明けましておめでとうございます。

お陰様で、2016年を迎えることができまして、日々忙しくさせていただいております。

久方ぶりですが、最近のダンハウスの近況をお知らせしたいと思います。
まず、昨年2月末頃から着工しておりましたSZ邸はお引渡しが完了してまして、残すところは外構となっています。
今はこの状態ですが、デンマークから輸入したレンガを敷き詰め、植栽もするので出来上がりが楽しみです(奥の家)。
CIMG1718.JPG
次に、現在新築工事中のKD邸です。
こちらも2月末のお引渡しにむけ、着々と出来上がっています。
今回は斜め天井の部分に、レッドシダーを使用しました(通常はパイン)。色むらが格好良いですね。
CIMG1762.JPG
天井まである本棚です。
子供部屋の目の前なのですが、どんな本が並ぶんでしょうか?
CIMG1757.JPG
これまでのダンハウスのような外観ではありませんが、自信をもって「ダンハウスである!」と言えるものです。
外壁はいつものオフホワイトのジョリパットで仕上げます。
CIMG1733.JPG
その他にも、メンテナンス、リフォーム工事等々お仕事をたくさんいただき本当に有難いことです。
これからもダンハウススタッフ一同、快適な居住空間を提供することのみに特化して邁進していきます。
どうぞ本年も宜しくお願い申し上げます。
この記事のカテゴリ:その他
 © 2021 danhouse co., ltd.
湘南地域のリフォーム・注文住宅は一級建築士事務所 ダンハウス株式会社
建設業登録 神奈川県知事許可 般~23 44283