ダンハウス恒例BBQ!メインイメージ
2014.11.05
ダンハウス恒例BBQ!

さて、先日10/26(日)に1年に1度のダンハウス恒例BBQをやらせていただきました。

20141026_150646.jpg

いつも通り、場所は葉山町下山口の「Cafe VALENCIA」さん
http://valenciahayama.blog12.fc2.com/
こちらは、お庭を貸し切りできて、BBQができ、食材以外の道具は全て用意してもらえるので非常に有難いですね。
天候は恵まれて、暑すぎず寒すぎずで、過ごしやすい気候でした。
人徳でしょうか(笑)
棟梁を始め、手伝ってくれたオーナー様達に感謝です。
本当にありがとうございました。
焼いているとあっという間に時が過ぎてしまい、あまり多くの方と話しができませんでしたので、またゆっくりと個別に訪問させてもらって話しをしたいと思っています。
お子さんを連れてくる方(あまりにも建ててから子宝に恵まれる方が続出しているため、ダンハウスは子宝ハウスとも言われ始めています)、ワンちゃんを連れてくる方、ギター片手に来てくださった方、等々賑やかなひと時を過ごさせてもらいました。
毎年このような会を催すことができることに感謝です。
もちろん来年も実施しますので、どうぞお越し下さい。
来年は肉質の改善をします。
皆様、今後とも宜しくお願い申し上げます。
集合写真(帰宅されてしまった方がかなりいた為、少ないですが、、、)
20141026_162543.jpg
この記事のカテゴリ:お知らせ
 © 2021 danhouse co., ltd.
湘南地域のリフォーム・注文住宅は一級建築士事務所 ダンハウス株式会社
建設業登録 神奈川県知事許可 般~23 44283