設計サービス プレオープン!!メインイメージ
2013.12.09
設計サービス プレオープン!!

「プレ」ですが、新サービスを実施することに致しました。

名前は良い案が浮かばす、、、
サイト作成もまだですが、、、

まあ何はともあれ、まずは披露していこうと思った次第であります。

●サービス内容:当社のベテラン建築士(1級建築士)が貴方の希望を聞き、設計を致します。「平面図1枚、立面図1枚、外観図1枚」(ラフ)※変更2回までOK
●料金:52,500円(税込)※このブログを見た人に限り40%OFFの【31,500円】!!
●こんな方がお客様:①購入したい土地が見つかったが、自分の思い通りの家が建つのか?②いくつかの建築会社を当たっているのだが、建築会社の設計センスが分からない③建築会社とプランを練っているのだが、納得のいくものが出てこない、等々。
●範囲:神奈川、東京※他地域は要相談
●依頼方法:まずはダンハウスHPお問い合わせフォーム http://www.danhouse.co.jp/contact.html にてご連絡ください。すぐに必要事項、希望を記載するフォームをお送り致します。

実際に土地を見に行き、陽当たり、風抜け、近隣状況を調査した上で、設計するので、机上の空論とはなりません。また、このサービスを通して営業行為は一切致しませんのでご安心ください。

画像は参考です(実際はもっと綺麗なものにします)。

宜しくお願い致します_(._.)_


DSC03961ブログ.JPG
DSC03962ブログ.JPG
この記事のカテゴリ:お知らせ
 © 2021 danhouse co., ltd.
湘南地域のリフォーム・注文住宅は一級建築士事務所 ダンハウス株式会社
建設業登録 神奈川県知事許可 般~23 44283