涼しい家体験会 御礼メインイメージ
2013.07.18
涼しい家体験会 御礼

7月14日、15日に開催しました「涼しい家 体験会」(UD邸オープンハウス)は大盛況の中無事終了致しました。

2日間ともに多くのオーナー、ダンハウスに興味を持ってくださった方々に足をお運びいただき、感謝の気持ちでいっぱいです。
本当に有難うございました。
ダンハウスのオープンハウスは、9割方オーナーへの報告会のようなものです。
オーナーは家にこだわりのある方ばかりなので、いろいろご意見、ご指摘を受けます。
特に、SG邸オーナーに見られている時は、若干緊張します。。。
何を隠そうSG邸オーナーは、ダンハウスの影?の営業部長(兼品質管理)なのです。
今回もスタッフでは手が回らなくなったお客様には、SGさんが付いてくれて、いろいろと案内していただきました。
また、NY邸オーナーも、この後おれの家に来たら?と言ってくれ、そのままお客様をお連れさせていただきました。
ダンハウスは、本当にオーナーに支えられています。
本当に感謝です。
これからもダンハウスは、ダンハウスらしく走っていきたいと思います!
次回のイベントは、9月29日のBBQです。
それでは。
この記事のカテゴリ:お知らせ
 © 2021 danhouse co., ltd.
湘南地域のリフォーム・注文住宅は一級建築士事務所 ダンハウス株式会社
建設業登録 神奈川県知事許可 般~23 44283