ご報告と御礼メインイメージ
2011.10.03
ご報告と御礼

10月1日(土)に開催された(時間:17時~20時)「故半澤信弘を偲び二代目社長石渡良太氏を応援する会」についてご報告と御礼を申し上げます。

総勢70名以上(オーナー60名 職人さん10名)お集まりいただき、盛大なパーティとなりました。

予定通り、17時からスタートしまして、まず司会をしてくださったのはIM氏、そしてNK氏による開会のご挨拶、自己紹介(ダンハウス関係者は私がご紹介し、オーナーの方々にはお1人ずつマイクをまわし、喋っていただきました)、IM氏・SK氏による演奏(ギター)、最後の挨拶は僭越ながら私がさせていただきました。

この会を企画してくださったオーナーの方々に感謝です。そして来てくださった方々、また行けなくて残念です、とお返事をくださった方々、ダンハウスに関わる全ての方々に感謝です。

皆さまに感謝するとともに、身が引き締まる想いもしました。

私の役目は、本当に住みやすい家(断熱、結露、冬暖かく、夏涼しい等々)を追求し続け、施主の方々の幸せな笑顔を見ることです。そして皆さまが安心してダンハウスの家で生活し続けられるよう、ダンハウスを存続させ続けることです。

そのために、ダンハウススタッフはもちろん、職人さん方にもご協力いただき、家に関わる全ての人間が一丸となって家造りに向かっていきます。

皆さま、これからもダンハウスをよろしくお願い致します。

本当にありがとうございました。

※文中に登場するお名前については失礼ながら本名は差し控えさせていただきました。

                                                            ダンハウス株式会社 石渡良太

この記事のカテゴリ:今日の工事【AB邸】
 © 2021 danhouse co., ltd.
湘南地域のリフォーム・注文住宅は一級建築士事務所 ダンハウス株式会社
建設業登録 神奈川県知事許可 般~23 44283