IW邸新築工事、工事過程を全て公開します。メインイメージ
2009.09.11
IW邸新築工事、工事過程を全て公開します。

 22年に及ぶ”いい家創り”で培われた技術のノウハウ、設計のノウハウを、現場に来て、見て、感じてください。

基本構造としてSE構法を採用。阪神大震災を教訓として開発されたこの構法は、木質集成梁、柱、専用の金物で構成され、シンプルで頑強な構造体を構築します。又、構造解析ソフトにより1件、1件構造の安全性が確認されます。

この建物には、ダンハウス独自の”おんどるシステム”、”安全断熱システム”が搭載されております。

これらのシステムは、建物を長期に亘って使い続ける為には、必要不可欠なものとなっています。飽きの来ない良好な屋内温熱環境を創造し、木構造躯体の置かれる換気環境が長持ちを担保します。

公開期間10/上旬~5/末日

       工程都度にホームページ・現場看板でご案内します。

建築場所:京浜急行 ”新逗子駅” 逗子海岸側出口から0分の場所

改札を出ると50mほど先、ほぼ真正面に建物を見ることができます。現場には左側の小さな階段を下りて右へ進んでください。

建築現場には車が駐車できる場所がありません。

ダンハウス㈱本社が、現場から3分程のところにありますので、車でお越しの御客様は本社駐車場をご利用下さい。

       

この記事のカテゴリ:今日の工事【IW邸】
 © 2021 danhouse co., ltd.
湘南地域のリフォーム・注文住宅は一級建築士事務所 ダンハウス株式会社
建設業登録 神奈川県知事許可 般~23 44283